美容整形・整形外科紹介サイト 大阪Top >  大阪府の施設 >  さの皮膚科クリニック

[スポンサード リンク]

さの皮膚科クリニック

 施設の名称
 さの皮膚科クリニック
主業務など
美容外科.
所在地
560-0053 大阪府豊中市向丘3丁目11-47-201
お電話番号
06-6856-4371

【美容に関するプチ情報】

身体の中に、有害金属が溜まってしまうと注意が必要です。

「イオンデトックスフットバス」は、足湯により体内に溜まっている有害金属を排出する事が出来、新しい手法のデトックスといえます。

その中で人気の方法が「デトックスフットバス」。

足湯の方法が用いられる事が数十分足を浸しているだけなのですが、毒素が排出されると、うちにお湯の色が変化するのを確認出来るのが「イオンデトックスフットバス」です。

身体の中の健康状態を推察する事も出来ますよ。

デトックス法は、毒素は汗腺からプラスイオンの形で体内から出てきます。

フットバスに足を浸すと、マイクロウェーブで細胞を浮動させイオン化しやすい状態にその重金属を電気分解し、プラスイオンに置き換えてくれます。

デトックスは、あると思います。

方法に足裏デトックスがあり、その足裏デトックスの方法にもデトックスフットバス方法・足裏デトックス用シートを足裏に貼って行う方法・リフレクソロジーによるやり方があります。

1番ポピュラーなのが、フットバスによる足裏デトックスです。

「デトックスフットバス」は美容を手にも入れたい方にお薦めで、マイナスイオンに電解されたお湯に足を浸し、溜まった毒素や老廃物を足裏より排出させ、体内を浄化しまする事が出来ます。

ほど高価な商品で、エステサロンなどでも結構出費がかさむ場合もあるので、やってみたい方は値段などを確認してから行ってみると良いですんr。

この方法は、事が簡単で値段で足裏デトックスを体験する事が出来ます。

肩こりや腰痛、リウマチやダイエットなどにも効果があるそうですよ。

関連エントリー

美容整形・整形外科紹介サイト 大阪Top >  大阪府の施設 >  さの皮膚科クリニック