美容整形・整形外科紹介サイト 大阪Top >  大阪府の施設 >  たかだ美容外科

[スポンサード リンク]

たかだ美容外科

 施設の名称
 たかだ美容外科
主業務など
美容外科.形成外科.
所在地
545-0001 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北1丁目10-7
お電話番号
0120-090607

【美容に関するプチ情報】

身体の中に、有害金属が溜まってしまうと注意が必要です。

「イオンデトックスフットバス」は、足湯により体内に溜まっている有害金属を排出する事が出来、新しい手法のデトックスといえます。

その中で人気の方法が「デトックスフットバス」。

足湯の方法が用いられる事が数十分足を浸しているだけなのですが、毒素が排出されると、うちにお湯の色が変化するのを確認出来るのが「イオンデトックスフットバス」です。

身体の中の健康状態を推察する事も出来ますよ。

デトックス法は、毒素は汗腺からプラスイオンの形で体内から出てきます。

フットバスに足を浸すと、マイクロウェーブで細胞を浮動させイオン化しやすい状態にその重金属を電気分解し、プラスイオンに置き換えてくれます。

日本人も人が抱えている「眠れない」・「疲れやすい」・「便秘気味」・「やせにくい」・「頭痛」といった5大不調を治すために今大変注目を浴びているのが、「デトックス」です。

ありますが、その中で1番注目を浴びて方法が「腸デトックス」です。

身体の中に小腸の役目は、身体の中に溜まった不要物を最後に排出する場所になっていますがその重要な部分に毒素が溜まりやすく不要物を排出する事が出来なくなってしまいます。

その毒素を排出し、新陳代謝を活発にするのが腸デトックスです。

クロロフィルを沢山取れる方法は、ほうれん草、小松菜、ニラなどクロロフィルを多く含んでいる野菜を食べる事がお勧めです。

ミキサーなどで細かくしてふりかけに食べたり、クロロフィルが多く含まれている青汁などを飲むのも効果的だと言われています。

関連エントリー

美容整形・整形外科紹介サイト 大阪Top >  大阪府の施設 >  たかだ美容外科