美容整形・整形外科紹介サイト 大阪Top >  大阪府の施設 >  かわもと医院

[スポンサード リンク]

かわもと医院

 施設の名称
 かわもと医院
主業務など
美容外科.
所在地
535-0005 大阪府大阪市旭区赤川4丁目1-39
お電話番号
06-6928-8001

【美容に関するプチ情報】

ほうれん草は、デトックスパワーの強い野菜の中では良いと思われます。

毒素を捕まえるケルセチン、ダイオキシンを一緒に混ぜ合わすクロロフィルや、デトックスパワーを高めるグルタチオンの3成分について、上位にランキングされています。

食物は、ほうれん草以外にも沢山あり、グループから好きなデトックス食材を選んで組み合わせえるだけで自分に合ったドリンクを造る事が出来ます。

ハチミツやショウガ、香ばしさを腹持ちをよくする、きな粉などをトッピングすると美味しく仕上がるかもしれませんね。

一日活動を胃腸を十分に休め、毒素に対するバリア機能を高めるために負担をかけないようにしましょう。

ヨーグルトに混ぜるのも子供も大人も美味しく食べる事が出来ますね。

日本人も人が抱えている「眠れない」・「疲れやすい」・「便秘気味」・「やせにくい」・「頭痛」といった5大不調を治すために今大変注目を浴びているのが、「デトックス」です。

ありますが、その中で1番注目を浴びて方法が「腸デトックス」です。

身体の中に小腸の役目は、身体の中に溜まった不要物を最後に排出する場所になっていますがその重要な部分に毒素が溜まりやすく不要物を排出する事が出来なくなってしまいます。

その毒素を排出し、新陳代謝を活発にするのが腸デトックスです。

クロロフィルを沢山取れる方法は、ほうれん草、小松菜、ニラなどクロロフィルを多く含んでいる野菜を食べる事がお勧めです。

ミキサーなどで細かくしてふりかけに食べたり、クロロフィルが多く含まれている青汁などを飲むのも効果的だと言われています。

関連エントリー

美容整形・整形外科紹介サイト 大阪Top >  大阪府の施設 >  かわもと医院