美容整形・整形外科紹介サイト 大阪Top >  大阪府の施設 >  心斎橋中央クリニック

[スポンサード リンク]

心斎橋中央クリニック

 施設の名称
 心斎橋中央クリニック
主業務など
美容外科.形成外科.
所在地
542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目12-21
お電話番号
0120-303895

【美容に関するプチ情報】

デトックスの方法には、いろいろありますがその中の1つに「断食」があります。

断食はファスティングと呼び、名前を聞くだけでは、一見身体には、悪いように聞こえますが、手軽かつ確実に毒素を排出するには、ファスティングが最もよいとされています。

現代人は食を摂取することにより栄養を取り入れ健康を得ようとしますが、有害ミネラルを多量に含んだ食物を摂取することにより、むくみや痩せにくい体質をつくりながら、今度は事が出来ます。

口にしないという断食を取ってしまうと、それはリバウンドのや修行の世界に入ってしまうおそれがあります。

日常生活の中ではプチ断食という方法がスムーズに行うことが出来ると思います。

日本人も人が抱えている「眠れない」・「疲れやすい」・「便秘気味」・「やせにくい」・「頭痛」といった5大不調を治すために今大変注目を浴びているのが、「デトックス」です。

ありますが、その中で1番注目を浴びて方法が「腸デトックス」です。

身体の中に小腸の役目は、身体の中に溜まった不要物を最後に排出する場所になっていますがその重要な部分に毒素が溜まりやすく不要物を排出する事が出来なくなってしまいます。

その毒素を排出し、新陳代謝を活発にするのが腸デトックスです。

クロロフィルを沢山取れる方法は、ほうれん草、小松菜、ニラなどクロロフィルを多く含んでいる野菜を食べる事がお勧めです。

ミキサーなどで細かくしてふりかけに食べたり、クロロフィルが多く含まれている青汁などを飲むのも効果的だと言われています。

関連エントリー

美容整形・整形外科紹介サイト 大阪Top >  大阪府の施設 >  心斎橋中央クリニック