美容整形・整形外科紹介サイト 大阪Top >  大阪府の施設 >  藤井クリニック

[スポンサード リンク]

藤井クリニック

 施設の名称
 藤井クリニック
主業務など
美容外科.形成外科.
所在地
542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-11
お電話番号
06-6251-0111

【美容に関するプチ情報】

日本人も人が抱えている「眠れない」・「疲れやすい」・「便秘気味」・「やせにくい」・「頭痛」といった5大不調を治すために今大変注目を浴びているのが、「デトックス」です。

ありますが、その中で1番注目を浴びて方法が「腸デトックス」です。

身体の中に小腸の役目は、身体の中に溜まった不要物を最後に排出する場所になっていますがその重要な部分に毒素が溜まりやすく不要物を排出する事が出来なくなってしまいます。

クロロフィルを沢山取れる方法は、ほうれん草、小松菜、ニラなどクロロフィルを多く含んでいる野菜を食べる事がお勧めです。

ミキサーなどで細かくしてふりかけに食べたり、クロロフィルが多く含まれている青汁などを飲むのも効果的だと言われています。

デトックスは毒素を排出させる健康法です。

食材を通じて毒素を取り込んでしまうことになる毎日ですので、「普段の食事をしばらく我慢してカラダを休ませながら出す」方法であるプチ断食もありますが無理して食べないのも嫌ですよね。

メディカルハーブとしてその薬用効果を認められた素材の中で体内浄化に優れているとされているものがあります。

海外では、毎日優しく毒素排出を行うためにメディカルハーブが用いられ、無理なく体内を浄化することが習慣として取り入れられているとゆう事から、ヨーロッパ、アジア、アメリカ等で伝統的に体内浄化に使われてきたものです。

手軽に毎日続けるため、ハーブティーの形で摂取する事も多いです。

シナモンや冷え性、夜尿症に効果があるジンジャーなどがもデトックス効果があると挙げられています。

関連エントリー

美容整形・整形外科紹介サイト 大阪Top >  大阪府の施設 >  藤井クリニック