美容整形・整形外科紹介サイト 大阪Top >  大阪府の施設 >  スキンサポートクリニック大阪南院

[スポンサード リンク]

スキンサポートクリニック大阪南院

 施設の名称
 スキンサポートクリニック大阪南院
主業務など
美容外科.形成外科.
所在地
542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目5-11
お電話番号
06-6644-9900

【美容に関するプチ情報】

初めに腸内デトックスから初めてみましょう。

腸内デトックスは、事です。

食物繊維などで、腸内デトックスをし、身体に無理の無いダイエットをする為の身体の準備作りが重要です。

不調などは、小腸にダイオキシンなどの有害物質がヘドロのように溜まってしまったことが原因で、それをデトックスしないと健康の為の栄養やサプリメントは、身体に溜まっている外へ出てしまいます。

そこで、最近は小腸デトックスの効果をあげる為に、クロロフィルが注目されています。

小腸をデトックスする効果だけでなく、青物野菜が多く含まれ、食物繊維より、分子が小さいので小腸の谷間を掃除する事が出来、ダイオキシンなどの毒性の強い物を吸着する力がある事が判っています。

「デトックスフットバス」とは、デストックの中で新しい手法のデトックスで足湯に浸かりながら、体内に溜まっている有害金属を排出する方法です。

私達は身体の中に、不必要な有害金属が溜まってしまうと、痩せにくいや疲れやすくなってしまったり不調になってしまいます。

そういった方法とは違い、足湯につかるだけの安全で逆にリラックス出来、リバウンドがないところが魅力的です。

このように第二の心臓と呼ばれている足裏を、「デトックスフットバス」をすることで、体中に蓄積された毒素を足裏から排出することが出来、その効果で血液やリンパの流れがスムーズにする事が出来ます。

毒素排出をしやすい足裏を浸すことでリストバンドを介したイオン化した状態の電気によって、足裏の汗腺から解毒し効率デトックスをすることができるのです。

関連エントリー

美容整形・整形外科紹介サイト 大阪Top >  大阪府の施設 >  スキンサポートクリニック大阪南院