美容整形・整形外科紹介サイト 大阪Top >  大阪府の施設 >  メガクリニック

[スポンサード リンク]

メガクリニック

 施設の名称
 メガクリニック
主業務など
美容外科.形成外科.
所在地
533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目18-5
お電話番号
06-6370-0112

【美容に関するプチ情報】

体から毒素が排出されるルートは主に「腸」「尿」「汗」の三つです。

約70%が便から排泄されるて言われています。

残りは、有害物質は肝臓で解毒され、胆汁酸から便中へ排泄されて20%が排尿、5%が汗などから出てそうです。

アルコール分解能があることで一般には知られていますね。

毒素の約20%を排泄する尿と言えば腎臓です。

代謝老廃物をろ過して尿管を通して排泄します。

山芋、オクラどを摂取すると良いでしょう。

スチームサウナ・ゲルマニウム・今話題の岩盤欲など様々な方法で発汗を作用したり、又、ハーブをうまく料理に使ったりすると沢山汗を排出する事が出来ます。

マッサージによってもリンパ液の流れをよくすることで、効果を高めてくれます。

「デトックスフットバス」とは、デストックの中で新しい手法のデトックスで足湯に浸かりながら、体内に溜まっている有害金属を排出する方法です。

私達は身体の中に、不必要な有害金属が溜まってしまうと、痩せにくいや疲れやすくなってしまったり不調になってしまいます。

そういった方法とは違い、足湯につかるだけの安全で逆にリラックス出来、リバウンドがないところが魅力的です。

このように第二の心臓と呼ばれている足裏を、「デトックスフットバス」をすることで、体中に蓄積された毒素を足裏から排出することが出来、その効果で血液やリンパの流れがスムーズにする事が出来ます。

毒素排出をしやすい足裏を浸すことでリストバンドを介したイオン化した状態の電気によって、足裏の汗腺から解毒し効率デトックスをすることができるのです。

関連エントリー

美容整形・整形外科紹介サイト 大阪Top >  大阪府の施設 >  メガクリニック