美容整形・整形外科紹介サイト 大阪Top >  大阪府の施設 >  医療法人手島病院

[スポンサード リンク]

医療法人手島病院

 施設の名称
 医療法人手島病院
主業務など
美容外科.整形外科.形成外科.
所在地
553-0003 大阪府大阪市福島区福島3丁目2-9
お電話番号
06-6458-3151

【美容に関するプチ情報】

ジュリークデトックスを聞いた事がありますか。

サロンは、アロマに満ちた個室での贅沢なトリートメント、プロフェッショナルスタッフによるきめ細やかなアドバイスが高い評価を受けてフェイシャル、ボディのためのジュリーク独自のトリートメントメニューが使用されています。

は新陳代謝を高め、疲労快復に役立つレモングラス。

心の緊張もほぐしてくれ、元気づけてくれる甘く爽やかな香りオレンジ&シナモン。

お湯に入れるとアロマの芳醇な香りがお風呂いっぱいにまろやかなお湯で気持ちよく汗をかいて、ストレスを癒してくださいね。

アロマでリラックス効果が味わえるので疲れている人にもお勧めですね。

ボディを望むなら新陳代謝を老廃物を体外に放出しましょう。

「デトックスフットバス」とは、デストックの中で新しい手法のデトックスで足湯に浸かりながら、体内に溜まっている有害金属を排出する方法です。

私達は身体の中に、不必要な有害金属が溜まってしまうと、痩せにくいや疲れやすくなってしまったり不調になってしまいます。

そういった方法とは違い、足湯につかるだけの安全で逆にリラックス出来、リバウンドがないところが魅力的です。

このように第二の心臓と呼ばれている足裏を、「デトックスフットバス」をすることで、体中に蓄積された毒素を足裏から排出することが出来、その効果で血液やリンパの流れがスムーズにする事が出来ます。

毒素排出をしやすい足裏を浸すことでリストバンドを介したイオン化した状態の電気によって、足裏の汗腺から解毒し効率デトックスをすることができるのです。

関連エントリー

美容整形・整形外科紹介サイト 大阪Top >  大阪府の施設 >  医療法人手島病院