美容整形・整形外科紹介サイト 大阪Top >  大阪府の施設 >  ジョウクリニック

[スポンサード リンク]

ジョウクリニック

 施設の名称
 ジョウクリニック
主業務など
美容外科.形成外科.
所在地
530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目4-20
お電話番号
0120-987610

【美容に関するプチ情報】

「デトックスフットバス」とは、デストックの中で新しい手法のデトックスで足湯に浸かりながら、体内に溜まっている有害金属を排出する方法です。

身体の中に、有害金属が溜まってしまうと、痩せにくいや疲れやすくなってしまったり不調になってしまいます。

足湯につかるだけの安全で逆にリラックス出来、リバウンドがないところが魅力的です。

足裏を、「デトックスフットバス」をすることで、体中に蓄積された毒素を足裏から排出することが出来、その効果で血液やリンパの流れがスムーズにする事が出来ます。

足裏を浸すことでリストバンドを介したイオン化した状態の電気によって、汗腺から解毒し効率デトックスをすることができるのです。

日本人も人が抱えている「眠れない」・「疲れやすい」・「便秘気味」・「やせにくい」・「頭痛」といった5大不調を治すために今大変注目を浴びているのが、「デトックス」です。

ありますが、その中で1番注目を浴びて方法が「腸デトックス」です。

身体の中に小腸の役目は、身体の中に溜まった不要物を最後に排出する場所になっていますがその重要な部分に毒素が溜まりやすく不要物を排出する事が出来なくなってしまいます。

その毒素を排出し、新陳代謝を活発にするのが腸デトックスです。

クロロフィルを沢山取れる方法は、ほうれん草、小松菜、ニラなどクロロフィルを多く含んでいる野菜を食べる事がお勧めです。

ミキサーなどで細かくしてふりかけに食べたり、クロロフィルが多く含まれている青汁などを飲むのも効果的だと言われています。

関連エントリー

美容整形・整形外科紹介サイト 大阪Top >  大阪府の施設 >  ジョウクリニック